2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日はやたら眠い。昼寝したいよー。一時間の昼寝は五時間の夜寝にあたるんじゃないっけ。違うっけ。 とにかく眠いのでシエスタを日本にも導入するべきだと思うよ。良い風習は積極的に取り入れるべきって誰かも言ってたじゃん。

それにつけても

自分の事書いてあるのはなんか⊂⌒~⊃*。Д。)-з ムファ…ハズカチィ

まとめサイト?

リファ引っ掛かってて気づいた。 id:kotodamaさんで複数のテキストサイトレビューをまとめてくれてます。 サイト引きではそのサイトに誰がどんなコメントつけたかが、レビュアー引きではkotodamaさんによる各レビュアーの紹介が見れます。 リドミ新作スレで…

ごじ

誤字、最近多過ぎ。気をつけよう。

ここは非公式サイト。

リドミ新作スレではレビュア、常に募集中ですよ。 http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1047219687/ 合言葉は「わしはこのサイトが好きじゃあー!」です。嘘です。

ぼーっとしてる。

と、よく言われるんだけどいくらなんでも間空けすぎだ自分。 定期的にレビューできる人が5人くらいいると大分違うんだけどなあ。毎日やるー!なんて意気込んじゃうと普通に無理なので「週に1回はするようにしよう」とかそのくらいでいいと思うんだけど。 っ…

なんか体調不良なのです。

スレッドの進み具合がなんかえらく早いみたいだけどまた何かあったのかな(´・ω・`) ちょっと横になって復活したら読んでこよう。つーか未評価分のレビュせな。つーかおむつプレイにあややスレのSS拾わな。 夏ばて予防ーつってにんにくとりすぎたのかもしれま…

ネット全部いきなり繋がらなくなった。 なんでやねん。寝る。

ハピバースデー

中村さんおたんじょうびおめでとうございまーす。

メンテナンス

なーんかやらなきゃいけないこと忘れてんなあと思ったらアンテナの登録追加するの忘れてた。 明日あたりしようかな。寝不足分補って余りあるほど寝ちゃったので今度は寝すぎで頭痛い。バカだ。

クマ

目の下に飼ってるくまさんがスーパークマさん化しつつあるので今日は大人しく寝ようと思います。 おやすみなさい。

帰ってきた。あの猫どうなったんだろう。捕獲したかったよう。

やっぱ猫いる。声する。うがーどうすんべ。 あのー子飼橋の河川敷(上の写真のあたり)なんですよ。誰か行ける人いませんか(;´口`) 僕仕事中でもう戻らないといかんのですクソ

確かに猫の鳴き声がしたんだけど発見できず。 明日台風くるんだけどなあ。

メッセ

ある程度時間取れるときしかサインインしないので見かけたら声かけてヽ( ´ー`)ノ たまに間違ってサインインする時あるけどそゆ時は即落ちしてるんで。例によって例の如くコミュニケーション能力に不備があるので自分からは滅多に話し掛けないです。 このあい…

怖い話

オカルト板とかオカ板の派生サイトとかぐるぐる回ってひゃーこえーとか言いながらメッセでURLとばして怖がり仲間を募集してます。でも怖がりな人にはURL教えないのであんまり怖がってもらえません。 だめじゃん。

アシモ

id:nakataku:20030616#p2 僕だとこんな感じ。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~aibofuku/%83Z%81%5B%83%89%81%5B%95%9E.jpg

just thing

id:YLB:20030616#p1 買い物メモ、僕の場合は「書くことによって忘れないようにする」ために書いてるようです。ゲームの感想とか本の感想とかもそんな感じで。 こういうの(リンク張って自分のサイト?でアンサー。)ちょっとどきどきしますね。わーたのしい。

MURPHY'S GHOST

http://www.higuchi.com/404 http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/06/13/079230&topic=42&mode=threadから。

それとこれとは別だけど

なんか雨続きでだるーなのです。文読むのもいつもより大変。ちょびっとずつしか読めないよヽ(`Д´)ノ

わわわー。

id:h-moteさん、なんか僕の言い方まずかったみたいでごめん。読みようによっては棘のあるコメントだった。

発見

…された、の方が正しいのかな。あややスレの時にぐんぐんうまくなってたSS職人さんがはてなダイアリー書いてた。 id:h-moto これからもがんがってねヽ( ´ー`)ノ

ヒット。

6/5登録分つらつら見てたんだけど当たりの多い日だった。 嬉しいけど大変だけど嬉しいでも大変。ピックアップするだけで軽く1時間ちょっとかかっちゃったですよ。せっかくだから仕切りなおしてじっくり読むことにしました。

MSN

あると便利かもなー、てことでMSNメッセンジャーのアカウントとってみました。適当に登録しちゃってくださいヽ( ´ー`)ノ メールはエキサイトの方なのでホトメ送られても多分見ないですよ。アカウント:tenji9@hotmail.com

っていう歌。

何度目かのアンテナ登録修正作業のためにリドミ新作スレのpart1からつらつら読み返してました。 pat1終盤〜part2までの混乱っぷりが懐かしかったですよ。その時は単純に困ってたんだけど。ちょうど仕事忙しい時期でスレも碌に見れない状態だったし。わーどう…

勉強した

なんかやり方のコツは分かったんだけどなんでこういう指定になると有効なのかがわからん。 class指定してあるんだから普通に.class名でもいけるんじゃないの?外部ファイルの方が優先? うそだあ。

はてなtipsまとめてくれてる。勉強しよう。id:smoking186:19010202

落ちる

だって6月6日だから。 滝本竜彦スレに書いたら荒らしっぽくなった。悲しいっつうかやっぱり眠い時にネットやっちゃいけない。いややっていいけど書き込みとかしちゃいけない。

むずかしいね

アンテナで全部カバーするようにした方がいいのかね。どうなんやろ。 サンプル作ってみるか。

でもネットしてたら意味ないよな

リドミの感想ノート*1 で未だに登録削除しるー削除しるーって書かれてる某サイトの話。 なんつかあれに引っ掛かって怒っちゃうのは恥ずかしいと思うですよ。 知らないURLクリックしたら、後は自己責任だろ。自分も踏んでめんどい目にあったから新作スレには…