2004-01-01から1年間の記事一覧

まだもうすこし

3/3付けでトップページにたかのさんのコメントが出てます。早くても4月過ぎまではむりぽいですね。新規登録一旦ストップさせたらどうかなと思うんですけど、素人考えかな。http://readmej.com/

迷惑メール

ポケベルは持ったことなくて大学入った時にDDIのPHS→ノキア(スライドのやつ。)がでたからドコモに変えよーつって変えてずっとそのままドコモなのですが、迷惑メールが全然来ない。悲しいくらいこない。ドコモに変えて2年くらいした時にようやく1通来て、う…

aboutなんてあったのか

http://d.hatena.ne.jp/tenjikunezumi/aboutこんなページいつからあったんだろうというのに驚きはてなダイアリー市民になってるのに驚き。あーそういやなんか基準があったですよね。そういえば僕の日記、最初の方ごそっと消して新しく書き直してるんだけど、…

太巻きの作法

ウミノの日々 http://www2.diary.ne.jp/user/162279/(2/3 前後編)

[ネット]('A`;) 毒男だもの http://y-monaka.hp.infoseek.co.jp/male.htm

そんなに辛くないよと聞いたので食った。 死んだ。

なんだか

こういう話は好きです。泣いてしまった。 「ナイル川」1/14 http://www5b.biglobe.ne.jp/~esgro138/

うあ

煮物に使った芋腐れてた。舌がぴりぴりする…けどこれ捨てると今日のおかずが(捨てましょう。)

モナー。

いつの間にか成人式も終わってしまいました。 たかのさんのコメント見る限り、作業が順調に行けばリドミも復活しそうですね。どないしたもんかなー。 tate's mutterさん http://www.memorize.ne.jp/diary/17/74159/とこみたくスレッド立てずにここでレビュー…

あけましておめでとうございます。 今年の抱負はー、えーと…NHKの陰謀を打ち砕きたいです。あとおくすりはよくない!脳内麻薬ばんざい!