2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

http://www.hokuriku.chunichi.co.jp/00/sya/20030730/eve_____sya_____012.shtml(ネタ元:2ちゃんねるのこわい話 http://www.currymania.info/) いい話とも泣ける話ともちょっと違うんだけど。ああ、えとひとつだけ。猫は狭いスペースで飼われる事がそん…

say hello to the RockStars http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2081/ わーいさわおだ! 中の人がほんとにさわお本人だよ、といわれてもぼくは信じます。

雨ひどいですなー。

私信

中村さーん、普通に飲みで金曜の夜とかどうでしょうか。言い出しといて申し訳ないのですが、泊まりは無理っぽい感じなので。

お盆

スレッドにもそのうち書くけど、お盆で会社が休みの間はちょっとネットできそうにないのですよね。まあ1週間くらいなんだけど。休みじゃない時でも毎日はちょっとレビュできそうにないし。 №6さんも7月いっぱいでレビュアやめますって書いてたから新人さ…

いいのか

http://www.hatoyama.gr.jp/ 友だちとメッセ中にいきなり「ハトヤマトリックス」とつぶやかれたので何のことか教えてもらったんですが、すげーというかひでー。 今のムービーもアレですがぼくは10のアメフト編の小技に参りました。いや狙いたかったものはわ…

まさしくドッグデイズってやつですよ。 舌出してハァハァ言いたい。

アンケート

id:h-moto:20030720#p1 読書アンケート第二段。 ていうかキスシーンのある小説が全然思い出せなくてそれにちょっとびっくりした。僕が選んだやつはなんつか変化球ですよ。ちょっと悔しい。「きらきらひかる*1」は豊川悦司と筒井道隆と薬師丸ひろ子の方の映画…

傘持ってないYO!

あやや

仕事の延長で山野さと子さん*1のステージを見る機会があったのです。あのー、ドラえもんのOP(今違うらしいですが昔の。)で空を自由に飛びたいな♪って歌ってる女の人。 喋ってる声が松浦あややそっくり。微妙になまってる所まで。 それでちょっと童心に帰っ…

連休あけたのになんでこんなに子どもがうろついてるんだ?と思ったら 夏 休 み で す か 。 三連休からそのまま!僕が働いてた間も休んでおいてそのまま!そのまま!! いいなー。

んーと

メールにするか向こうのコメント欄に書くかここで書くかで迷ってたのですが、ここで書くのがいちばんいいかな。 UNDER500さん(id:kotodama)、ネットにつなげられる状態だったらとにかく一度更新するのがいいんじゃないかと思うよ。新作スレでも書いてる人…

オブザデ*1さん

ヒロくん、中村さん(id:nakataku)おつかれさまでしたヽ( ´ー`)ノ 毎日レビュは大変だったろうと思います。 オブザデさんは関連サイトや独自にレビューや発掘してるサイトやスレッドまでチェック入れてたし。また時間が出来たら復活してくださいヽ( ´ー`)ノ…

空き時間に巡回中

ちよおばあちゃんおめでとーヽ( ´ー`)ノ http://tiyo.on.arena.ne.jp/hoimiso/

へいさ

好きなサイトが突然閉鎖しちゃうとやっぱショックというか寂しい(´・ω・`) 僕が好きで読んでるサイトさんってある日突然ログも残さず消えちゃう場合がほとんどなのですが(この前だと「やればできる子。」がそうだった。)できればしばらくはログ残しておい…

むー

僕はpart1の16レス目から参加してるんですけど、あの時ってダークマターさんが過疎スレみたいな感じで取り上げて(僕もそれで知ったし。)、書き込んでる人もそんなにいなくって、レビュアもくまさんだけだったからすごくのどかだった。 荒れやすくなったっ…

アンビバレンツ。

荒れたり叩かれたり煽られたりするのは、なんつかカビはえた表現だけど2ちゃんだから仕方ないと思うのですよね。 →でもやっぱ今の状況はちょっと新人レビュアさんにはきつすぎ。 →ヲチ板住民なんだからコテに風当たり強いのはわかってやってるはず。 ここで…

占い

id:YLB:20030717#p3で見た読書占いやってみました。 ・めろめろラブロマンス いつもがんばる強いあなたは、乾いた木のようにあるところでポキリと折れる。傷ついた心はめろめろラブロマンスで心をいったん溶かして修復を。興味がなくてもしきたりや古来から…

アレルギ

うちのねこの不機嫌はアレルギー再発で耳が痒かったからのようです。フードは今までどおりのあげてるんだけどなあ。また病院連れてかなきゃ。 ヒルズのネイチャーズベスト買ってきてみようかな。他のえさ欲しがってもカリカリだけあげるようにしなきゃだめだ…

巡回だけで時間切れ

巡回先読んだ感想。I HATE MEGANE http://page.freett.com/IhateMEGANE/ わーいフィッシュマンズだヽ( ´ー`)ノ 更新再開おめー。 ヤコゼンノタマワク http://www.tebure.com/ AとかBとかそういう漢らしくないものはないのですね。 同じく更新再開おめー、で…

むーん

パソコンの調子が相変わらず悪いです。起動遅い。動作重い。 猫の調子も悪いです。 猫は調子悪いというかなんか最近えらく甘えたがるのですよね。だっこしてないと鳴いて鳴いてしょうがないのでだっこするんですがその状態でネットなんかできねーよヽ(`Д´)…

やっと帰れるー。本日の買い物 ・シャツ ・紙ナプキン ・USBメモリ ・つっぱれ有栖川有栖川ようやく買えたよー。後はバスさえとっとと来てくれれば。

花柄シャツで来たら偉い人が入口に立ってるよ! はいれねー!!誰かー!!

見事にくもりの熊本城。 第一次防衛ラインはこっからぐるっとお掘沿いに反時計周りに回ったとこです。

買い出し終了ー(´ー`)ノ なぜか自分の買い物も済んでるけど気にしない。

なかたくさんが隣の県まできてるのに今から仕事ですよ! 福岡最近行ってなかったし遊びたかったなー。

呉さんのページ

なんか感動した。良くわかんないけど感動した。 僕も子どもでも作ろうかなあ(いや作んないけど)。http://www.117.ne.jp/~kure/HOSI/hosi15.html

part4

テンプレ作れなくてごめんなさい。 でもとうとう4スレ目ですか。いつの間にかすっかり居ついちゃったけどどうしたもんか。

買い物してたら腹減ったので一人でモスバーガーいきまーす(´ー`)ノ

今度行こう<山猫屋