2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

できた

でもめんどいから5/29の分もそのままでいいかな。いいよね。すぐ6月になるし。 正式名称がはてなダイアリー利用者に100の質問なんだけどこれいちいち打ってる人ってえらいな。 今見たらすでに80人近い。僕が見たときは44人で僕は48番目なんだけどこれどこま…

ああそうか

はてな100質ってプロフィール代わりに使うからみんな日付0にして書いてるのか。 今からでも変えられるのかな。あとでやってみよう。

はてな100質やってみた。

はてなID、ハンドルネーム、ダイアリー名を教えてください IDはtenjikunezumi。 テンジクネズミとかヽ( ´ー`)ノ ◆6urPigh71Aとか呼ばれます。テンジクネズミって名前はテキストサイクルのなちゅたんにつけてもらった名前なので大事にして(るつもり)ます…

名前

書いてなかったや。 テンジクネズミ(なちゅたんありがとう)だったりヽ( ´ー`)ノ ◆6urPigh71Aだったりする人です。素性とかなにもないただのヲチャーです。たろたまにあにはいませんでした。続ける事がとにかく苦手なのでここもいつまで続くかわかりませ…

オブザデ(オブザデー?オブザデ?)の中村さんが書いてたテキストサイト版美味しんぼがおもしろそうだなあと思う。

他薦っていうのが先ずいいよね。昔あったアワードはなんていうか着地点間違えちゃって結果残念だったけど。 規定のHTMLソースの中にテキスト流し込むって言う形式も(・∀・)こういう結果じゃなくて経過を楽しむ遊びはみんなで熱くなっても和んで終われるので…

うっわ

あややって松浦の方がキーワード指定されてるよ。やべー、睦月たんの方です。白紙の絵本の人のほうです。

なんでかやっぱ飽きやすいのかなあ。

イマイチどれも続かないというか。こんなことしてる暇あるならあややスレにSS投下とかたまってるリドミ新作レビュー進めるとかやればいいんだけどやる気でねー。 カモンやる気。モア!щ(゜Д゜щ)モア!! ウェイフォーユ━━━━щ(@Д@щ)━━━━━━ウ!!!!!!!!!

うーん。

とりあえず一回消したのはいいんだけど何に使おうか考え中。