2003-01-01から1年間の記事一覧

ほんなこて

いつんまにかクリスマスになってしもてまうごつ時間のすぎっとんはやかったいねー。まあ年明けまではこやん調子でいこごたったい。せなんこつもあっけんね。それではよいお年をお迎えくださいヽ( ´ー`)ノ

やっと

例のブツが来たよ!ヽ( ・∀・)ノ ASIN:B0000DJ299家族が寝静まってから見るよ!ヽ( ・∀・)ノ

大変ですね

ぼくのところにも遂に杉山ヒロシさんからメールが来ました。 なんつうかお疲れ様です。天竺鼠さんの冴え渡るトーク(時々カゲキ??)本文中のぼくの名前が「天竺鼠」ってことはリドミ登録情報から総アタックしてるんだろうな。気が遠くなるような作業だ。 ど…

やったよ!

ASIN:B0000DJ299 これだけ買ったよ(・∀・)!映画館でも二回見てるしケーブルでやったやつビデオにもとってるんだけどな!なんていうかやっぱこーしょうがないじゃん。好きだったんだよエヴァ。色々思い出もあんだよ。ゲームやったらなんかたまんなくなった…

お金ないねん

ASIN:B00007LLA9 買おうかどうか真剣に悩んでるのですがどうしよう。

お。

ぼくは今エヴァ2の攻略スレにいます。ROMで。 タブリス戦の第九、音しょぼくないか?と文句言いながらそこだけ3回やりました。燃えた。クソだ言うてる人はとりあえずがんばってタブリス説得イベントだけはやったほうがいいよ。お金もったいないよ。

つうか

たまに更新したと思ったら猫写真だの肉まん激写だので、おそらくここ見に来てる人の全員が期待してるであろうリドミ新作関連の話題でなくてごめんなさい。

見に行かなくても分かるキル・ビル

http://www3.j-speed.net/~lain/it/ (11/17分)意外と合っていてびっくりしたキル・ビル夢。見た人ならわかるけどほんとにこんな映画だったよねヽ( ´ー`)ノ

ミスド行ったら肉まんが試食でついてきた。 ラッキー。

なかよし。

ホーム&キッチン

ご多分に漏れずぼくもamazonのホーム&キッチンに夢中なのですがASIN:B00008WFDKこれすげー。いろんな点で。いやかわいいんだけど共食い?っていうか親子じゃないの?っていうかこのお値段本気?っていうか。

レビューじゃないけど

CROSS ROAD http://www.geocities.jp/akira79ers/ リドミの更新情報で”ヘルマン”の文字があったんでもしかして?と見に行ったら、ばっちりヘルマンH.アンドザペースメーカーズ情報でした。やった。 musicのところに音楽情報が載せてあるのですが、グレイプバ…

ネットできない…

もしかして

新作スレ落ちた?

ごめん、信じた。

8 名前: 名無しの愉しみ 投稿日: 03/10/30 17:51 仕方ないからマジレス。 初心者か知らんが2ch用語分かってないヤシが多すぎだ。 ヽ( ・∀・)ノウンコー = 便 だと思ってるヤシは 恥ずかしいぞ。 「うんこー」はエチオピア語の 「ウンコアン デナ マットー…

ちなみに

http://d.hatena.ne.jp/peperomia/20031108#p2 熊本では「ばか毛」です。「あほ毛」っていう時もあるけど。

更新再開おめヽ( ´ー`)ノ

http://www.lamblamp.com/突然更新とまってたラムランプが更新再開。…ログがちょっと消えてませんか? それと、タイミング合わなくて紹介し損ねてたのですがエロ王国が帰ってきました。 http://july7.sunnyday.jp/ πさんも少し前に復活。またちょっと更新止…

あほの子

こういうこと書くとほんとあほの子みたいなんですけど、はてなのキーワードって漢字間違えるとひっかからないので名詞の誤字チェックになっていいですね。ごめん、横溝正史の字、これでいいのか自信なかったんだ。

ミステリ書店

http://www3.to/trick-trap/ 店内に猫がいるのがよいですヽ( ´ー`)ノ ミステリチャンネルで紹介してたのを見たのですが、本選びやすそうな感じ。本屋というより喫茶店みたいだ。料理研究家の小林カツ代さんの娘さんのお店らしいです。親子で一緒にインタビュ…

ギャル風。 生茶パンダをもらったのでお礼にパペットマペットのモノマネ?をやりました。小指が筋肉痛で痛い。

できたー

逆切れしたらできたヽ( ´ー`)ノ

だめぽ

ごちゃごちゃしてたのでせっかくだから手直ししようと思ったんだけど力尽きました。指定の仕方がいまいちよくわからないよヽ( ´ー`)ノ 入れ子勘違いしてるっぽいのでえーとちょと勉強してきます。

メールアドレス発見できず

BBSに書こうと思ったらちょっと書き込める状態じゃないし。 ううーん。「超クソゲー」の作者で本にサイトのアドレス載せてたのはABCさんだからFGHじゃなくてA-promptじゃないですか?とかそういうことです。

ごめんなさい。

http://adasino.incoming.jp/妖怪サイトのあだしのさんが1周年記念企画でアンケートをされてますよヽ( ´ー`)ノ さっそくぼくがいかにあだしのさんを好きなのか、熱い思いをぶつけた文章と回答を送った後で、どこの誰かきちんと書いてなかったことに気がつい…

id:cmstriker:20031010#p2 いろんなところで噂らしいJOJO占いをやってみました。 でもぼくJOJOは2部までしかまともに読んだことないのですがこれジョセフのスタンド?ジョセフ好きだからうれしいヽ( ´ー`)ノがんばって二股目を探します! http://bom-ba-ye.c…

もーあかーん

あのですね、ぼくもUD入れてるのです。 それでいっつもいっつも解析終わって次の子ばっちこーいばっちこーいしてるのにいっつもいっつも次の子来ないのです。FAQみたりラウンジ行ってみたりUDモニタの設定見直したり再インストしたりもう自分で調べてわかる…

アンケートもあるよ。

あどめちゃん連続更新 http://shinjuku.cool.ne.jp/adome/

天使。 ねずにっきは疲れ気味のインターネットです。

子猫ハケーン

ただいま

パソコン買い換えました。 すごいよ!さくさく動くよ!さすが512MB!常駐スレ一気に開いても同時接続数オーバーにならないし巡回先全部一度に開いても固まらないよ!すっげー! 残念なのは辞書ファイルバックアップ忘れて顔文字が全部消えたことですよウワー…