2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

できたー

逆切れしたらできたヽ( ´ー`)ノ

だめぽ

ごちゃごちゃしてたのでせっかくだから手直ししようと思ったんだけど力尽きました。指定の仕方がいまいちよくわからないよヽ( ´ー`)ノ 入れ子勘違いしてるっぽいのでえーとちょと勉強してきます。

メールアドレス発見できず

BBSに書こうと思ったらちょっと書き込める状態じゃないし。 ううーん。「超クソゲー」の作者で本にサイトのアドレス載せてたのはABCさんだからFGHじゃなくてA-promptじゃないですか?とかそういうことです。

ごめんなさい。

http://adasino.incoming.jp/妖怪サイトのあだしのさんが1周年記念企画でアンケートをされてますよヽ( ´ー`)ノ さっそくぼくがいかにあだしのさんを好きなのか、熱い思いをぶつけた文章と回答を送った後で、どこの誰かきちんと書いてなかったことに気がつい…

id:cmstriker:20031010#p2 いろんなところで噂らしいJOJO占いをやってみました。 でもぼくJOJOは2部までしかまともに読んだことないのですがこれジョセフのスタンド?ジョセフ好きだからうれしいヽ( ´ー`)ノがんばって二股目を探します! http://bom-ba-ye.c…

もーあかーん

あのですね、ぼくもUD入れてるのです。 それでいっつもいっつも解析終わって次の子ばっちこーいばっちこーいしてるのにいっつもいっつも次の子来ないのです。FAQみたりラウンジ行ってみたりUDモニタの設定見直したり再インストしたりもう自分で調べてわかる…

アンケートもあるよ。

あどめちゃん連続更新 http://shinjuku.cool.ne.jp/adome/

天使。 ねずにっきは疲れ気味のインターネットです。