2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

画像添付するの忘れた。 おみやげ。

コンタクト買った。三ヵ月分で一万八千円。僕タバコは吸わないんだけどこれ同じくらい金食うな。 矯正効かないけどつけてないよりは遥かにマシなんでありがたいんすけどね、もすこし安くならないでしょうか。

えー一週間後て仕事始まってるや。市役所いけるかなあ? むー。まあなんとかしよ。

窓口行ったら写真つきの証明書お持ちですか?て言われた。僕視力の矯正効かないので免許とれないのです。パスポート探したけどみつかんなかったから今何もないよ。でも作れるそうです。その代わり本人確認で両親の生年月日と自分の干支と聞かれたんですが何…

とりあえず証明写真とりますた。市役所いってきます。

住基カード作ろうかと思います。なにがいるんだろ?

むーん。

9月から職場変わるんで今週はずっと有休消化中なのです。 ひま。でも暑くてやるきでない。でもひま。でもやるきでない。 結果、オカ板のスレッドを1/3ほど読み尽くしました。 やっぱオカ板おもしれー。でもあの「読んだら出ますよ」系のコピペは心臓に悪いの…

ソンディ・テストやってみた

http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/ (id:YLB) 性衝動 00タイプ 全般的に性欲が見られない性欲解消型。性欲が表面にあらわれないのは、性欲が充足して解消された後。意識的な性欲の禁止。身体的条件で性欲が弱い、不感症的な傾向、の4つの理由が考え…

なんかやっぱ感じ違うなあ。一回規制解けたのになんでやねん。かきこまーしてヽ(`Д´)ノ コピペしてくれてる人、↑のはしばらく待っててくだしい。

7/29分

ヲチ板のホスト規制とけないので暫定的にこっちで。ラムランプ ttp://www.lamblamp.com/ B+ 短く落とす日常日記。 恋人さんとのやりとりが微笑ましいですヽ( ´ー`)ノ ログはまだ少なめですが、ナンバリングから見て マメに更新されてるぽい。 レイアウトもす…

ナナメちゃん…

誰か一緒に住んであげてください。家賃はナナメさんだから7:3で。 …いやそれなら僕がいっしょに住むよ!http://stealth.lolipop.jp/

ありがとー

http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1052390642/448n はや!ちょっとびっくりした。 ありがとう。でもちゃんと夜寝ろよー?と思った。それとも早起きな人なんだろか。

小話

http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1061746538/ いい感じの小話(夏向き)がいっぱいあります。1さん偉いなあ。

九州生乳販連の牛乳に朝は来るのかってCMすげー。 地元産の牛乳たしかに安すぎるもんなあ。 (追記) 力入れてるんだな。前のCMいくつか賞取ってる。 九州生乳販連ってCMではなってたんだけど九州生乳販売農業協同組合連合会が正式名称らしい。サイト作ってCM…

ふーざーけーんーなー

2ちゃんに書き込めるようになってたのにまたダメになってますよ! なんでだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン 串探してたけど悉くはじかれてもうええかげん疲れたのですみませんが誰か↑の件あややスレ(http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1052390642/)にコピペし…

おむつプレイ

白紙の絵本(http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/1850/)のプチ騒動も落ち着いたみたいなんで告知です。 2ちゃんのあややスレ作品保管庫のおむつプレイですが、今場所借りてる鳥さんが今月いっぱいまでなのでジオに移動しまーす。 http://www.geoci…

写真つき日記

携帯から更新できるタイプの写真つき日記もすっかりめずらしくなくなったんですけど、nicky!も対応はじめたんですね。知らなかった。 http://www.din.or.jp/~raelian/mobile_upper.html nicky!(http://www.din.or.jp/~raelian/ReadMeNicky.html)自体が設置…

はじめてのどくしょ

id:h-moto:20030820#p1 初めて「読んだ」本とは限定されてなかったんでどれにしようかなーと思ったのですがとりあえずかぶらなさそうなのにしました。小学校の図書館にもよく置いてある本だと思うんですけど、たしか対象年齢が中学年なのとわりと厚い本だっ…

右翼車のすげーでかいのか目の前を通っていったのですがカメラを向ける勇気がありませんでした!

おねがい

ルナせんせえー! つうわけでどうにも2ちゃんに書き込めないので誰かスレッドに↓をコピペしてくんないでしょか。 DOCOMOとkcn-tvの規制に引っ掛かってるので 携帯からも家のパソコンからも、2chのほぼ全ての鯖に書き込めません。 書き込めるのは批判要望くら…

あー

http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1060982703/ 7 名前:心得をよく読みましょう[] 投稿日:03/08/19 10:02 http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1059149739/129 129 :クラシック ◆EA.clAssIc :03/08/05 21:30 id:R0mMX1rj http://qb.2ch.net/…

かきこめん

あのですね、2chのcgiが8月に入ってからまた新しくなってるみたいで携帯からも自宅のパソコンからも書き込めない状態なのです。せっかくマララーがチンチンやってくれてんのに。 どっちもプロクシ規制に引っ掛かっちゃってるのでちょっとお手上げです。生き…

オフレポ

家まで辿り着きました。1週間もいるとさすがに山の手線の切符の買い方も覚えたよヽ( ´ー`)ノ リドミレビュー関連の人たちとバーチャルネット腐女子な氷見ちゃんと会ってきました。ほとんど初対面。 氷見ちゃんid:Niruと会った時のことは向こうのはてなに詳し…

ねむい。 無事に飛行機つきましたー。バス乗り継いでおうちに帰りますよ。まじねみー。

ANAの旭川行きで豪快なダブルブッキングがあったらしく一人につき一万円やるから次の便に変えてくれないかとかアナウンスしてますよ。 代わりてー。

羽田に辿りつきますた。ポンジュース見つけて思わず買っちゃったけどすげー重い。乗る前に飲みきろう。

ラジコンですよ。 子供の頃買ってもらってその日のうちに大破させて以来です。すげー。

マンガ喫茶に来てみました。 一人できたの初めてなのでドキドキですよ。つうか雨やばいんですが。今日は千葉に行くぞとか言われてるのですがほんとに?千葉って晴れ? このまま雨だとひそかに楽しみだったゴーイングメリー号に乗れないのですよね。実はネズ…

渋谷のまんだらけは気合い入った女の人たちの巣窟でした。 ちかれたのでもう寝ます。

携帯から書き込みできねーよ! 新レビュアさんがんがって!