もーあかーん

あのですね、ぼくもUD入れてるのです。
それでいっつもいっつも解析終わって次の子ばっちこーいばっちこーいしてるのにいっつもいっつも次の子来ないのです。FAQみたりラウンジ行ってみたりUDモニタの設定見直したり再インストしたりもう自分で調べてわかることはやりつくしたと思うのですがまだ次の子来ない。
この前の子をお出迎えするときも散々設定いじってリブートして再インストしてスレでも聞いてってやってやってやってなんかどれが効いたのかよくわかんないんだけど次の子来てくれたのでまあいっかつってぶんぶんぶん回してたんだけどもーだめ。今度こそお手上げ。
もうね、ぼくがしたいのは解析であってUDの設定いじることじゃないんだと。0 of ligands processedも0% doneももう見飽きたと。むにょむにょ動く3Dモデルは見たいけどあの真っ黒なだけの画面はもうおなかいっぱいだと。
ていうかせっかく新しいパソコン買ってしめしめこれで少しはまともに解析できるわいとほくそえんでたのにまともに解析できたの1週間もないよ!なんのためのニューパソコンだよ!はっきりいってテキストサイト見るだけなら前のへぼパソコンで十分なんだよ!あまりにも宿題の提出に時間かかりすぎてて回してる意味ねえなあって思ったからパソコン買い替えに賛成*1したのになんなんだこのていたらく。マジありえない。ほんとマジありえない。今ならまだお母さんも泣いてないので誰か助けてください。

*1:我が家では1台のパソコンを家族全員で使っています。