ダークマター更新終了

だっくんこと濁叉さんことダークマターさんが閉鎖ということで。体調崩されたりしてたみたいだからそのせいかな?と思ったらそうじゃないみたいですね。


開設当初のポップアップ広告時代から見てたんですがどこで知ったんだっけ。脳死スレ経由か友だち経由かどっちかだと思います。


あややスレができたこと知ったのも、「おむつプレイ」紹介してもらったのも、リドミ新作スレでくまさんが一人がんばってるの知ったのも、ヲチ板にUDスレが立ったのを知ったのもダークマターでした。


そう考えるとダークマターさんがなかったら僕もこんなぼんやりレビュアーやったりしてなかったわけで、つまりなちゅたんと同じく生みの親というわけでつまりえーと……お父さん?



id:dark
http://watch_dark.tripod.co.jp/