いいわけ

もう言うまでもないと思うんですがまとまった時間がないのです。だから僕のレビュ止まっちゃってるのです。



リドミ新着一旦全部開いて、ある程度のラインでふるい落として、読めるところまで読んで、レビュー書いてっていう一連の作業なんですが日によってかかる時間全然違う。当たりが多いと3時間は軽くかかる。



時間に余裕ない時や調子悪い時、どうにも気分が乗らない時はレビュしないって決めてるのです。評価が雑になるし、長文サイトが不利になりすぎる。
勝手に読んで勝手に点数つけてんだけど最低限守んなきゃいけない線があると思うのですよね。僕の場合はこれなのでレビュやれないのです。



…明日台風で会社休みになんねえかなあ。