オフレポ

家まで辿り着きました。1週間もいるとさすがに山の手線の切符の買い方も覚えたよヽ( ´ー`)ノ


リドミレビュー関連の人たちとバーチャルネット腐女子な氷見ちゃんと会ってきました。ほとんど初対面。
氷見ちゃんid:Niruと会った時のことは向こうのはてなに詳しくかいてあるので*1そっちで十分なような。
なんにせよまんだらけの殺気は凄かった。あとごはんごちそうさまでしたヽ( ´ー`)ノ



リドミレビュー関連の人たちとは僕酔っ払ってて後半何話したか覚えてないのですがチキン君(http://ikebukuro.cool.ne.jp/c_chicken/)のひざに 米 と書いたのはばっちり覚えてます。正直すまんかった。
中村さん(id:nakataku)とヒロくんからは仕事の話とかオブザデの話とか聞けました。複数でサイトやるのって大変なんじゃないかなーと思ってたのですがオブザデさんのやり方だとメリット大きいかも。
飲みましょーって言いだしたの僕なんでほんとは僕がやんなきゃいけない幹事役引き受けてくれたのは№6さんでした。日替わりメモ帳にびっしり日付ごとに書き込んであったレビューの下書きはすごかった。
仕事帰りに来てくれたナナメさん(http://stealth.lolipop.jp/)はかっ飛ばしてました。サイトより本人の方がもっとおもしろいなんて反則過ぎます。


つうかほんとに飲みすぎた。何かやらかしてないか真剣に心配です。物投げるとか。

*1:id:Niru:20030815#1060913284