写真つき日記

携帯から更新できるタイプの写真つき日記もすっかりめずらしくなくなったんですけど、nicky!も対応はじめたんですね。知らなかった。
http://www.din.or.jp/~raelian/mobile_upper.html



nicky!(http://www.din.or.jp/~raelian/ReadMeNicky.html)自体が設置が異常に簡単な日記cgiなので期待しつつ様子見てます。はてなが使い易すぎるんで(画像が1日1枚だけっていうのがちょと寂しいんだけど無料だしなあ。)僕は使う事ないんですけど、tripodのインフォシーク統合でcgi可のサーバー借りるようにした人とかこの機会にどうでしょうか。



むー、なんかわかりにくいか。元々のnicky!でも携帯からの更新できますよ。ただページ開いて書き込まないといけなかったのと、画像を送るのができなかったのです。



そういやヤプーズロリポップと提携?するみたいだけど少しは良くなるのかな。初めてすぐはちゃんと更新できてたのに、送ったメールがどこかに消えちゃうというのが何度も続いたのでやめちゃったのですよね。エラーで返ってくるならまだいいんだけどどこにいったんだあの画像つきメール。